記事一覧

秋のM3に初めて参加してきました後記

もう1週間経っちゃいました。先週の日曜日、10/25にTRCで開催されたM3-2015秋に、"UnReal Hi-Fi"の名前でサークル参加して来ました。こういうイベント参加は初めてのことで新鮮だったし、制作メンバーの方や、普段ツイッターでやり取りしている方、色々な方にお会いできてとても楽しかったです。頒布したのは、2013年の春から取り組みを始めて今年の夏に音源が完成したアルバム、「空想四季」です。制作におよそ2年半(まだ動画制作...

続きを読む

アルバム「空想四季」できました~M3-2015秋にて頒布します~

夏の初め頃から準備を進めていたアルバム「空想四季」が、先週ようやく全て整いました!冒頭に掲載したのはアルバムのフロントジャケットです。作画は、空想四季の動画を全て担当してくれている七歩沙代。CDレーベルも含め、ぜんぶ描き下ろしてくれました。今回のアルバムは10mmケース入りで、6P3つ折り両面印刷、バックインレイもあります。M3-2015秋で頒布します。持ち込み部数は50枚ほど。イベント初参加です。緊張しますね。。...

続きを読む

プロフィール

一譲 計

Author:一譲 計

空想的・幻想的なモチーフが好き。オーケストラを多用します。
デジタルお絵描き初心者です。2015年の暮れから練習を始めました。
楽曲はWebサイトからご案内しております。

banner
banner