記事一覧

明けましておめでとうございます 2017

ゴメンこれはあげられないの 

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
一譲です。

今年の1発目もイラスト投稿からのスタートです。
昨年の今ごろに描こうとして挫折した、空とコンビニ肉まんの絵です。
今年は何とかカタチにすることが出来ました。もう少しこう、ムードが欲しい気がしますけど、そこは今後の課題ということで。今年の年末に、また同じモチーフで絵を描くと面白いかもしれないですね。

昨年はお絵描きの練習をしてばっかりの年でした。1年間、割と根詰めて練習をした結果、自作曲にアートワークを付ける程度のことはこなせるようになりました。
年末には、DTM用PCのマザボがクラッシュして大慌てで中身を入れ替えたり、VSTのiLokライセンスが壊れたPCに閉じ込められたり、他にも納品やらノロウィルスやら帰省のドタキャンやらでてんやわんやしてましたが、ようやく制作環境も落ち着いてきました。
今年は軸足を音楽制作にやや戻しつつ、動画の投稿もペースを上げてやって行きたいと思ってます。

年始1発目の制作は、manekoさんとやっている企画です。
よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一譲 計

Author:一譲 計

空想的・幻想的なモチーフが好き。オーケストラを多用します。
デジタルお絵描き初心者です。2015年の暮れから練習を始めました。
楽曲はWebサイトからご案内しております。

banner
banner