記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お正月休みが終わってしまった

夕焼けの練習 

今日は正月休みの最終日でした。
この休みは胃腸風邪(ノロ)から始まり、すったもんだの末の帰省キャンセル、DTM用PCのクラッシュ/リストア、そして更に年始にも風邪をひき。
かなりバタバタな休みでしたけど、家に居られたぶん色々と創作は捗りました。
作詞が未着手の状態で歌詞が5番まである(+大サビ)曲を書いてしまって途方に暮れかけた曲も、月の満ち欠けに引っ掛けた歌にしようと初めから決めてあったので、割とサクサク書けつつあります(推敲はしますけど)。

絵は、肉まんの絵を2つと、最終日の今日は夕焼けの練習をしました(冒頭の絵)。
空と海, あと森なんかの自然モチーフは、ファンタジー系の創作が好きな僕にとって垂涎もののアイテムでして。絵に関しては、ことし重点的に練習しようと思っているものです。
写真なども参考にしながら、まずは習作1つめ。

明日からまたお仕事です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一譲 計

Author:一譲 計
FL使いのDTMer。テンションが上がると音圧が下がります。
空想的・幻想的なモチーフが好き。オーケストラを多用します。
デジタルお絵描き初心者です。2015年の暮れから練習を始めました。
楽曲はWebサイトからご案内しております。

banner


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。