記事一覧

スポンサーサイト


M3-2017秋 おしながき

M3-2017秋_ニュースバナー

M3-2017秋に当選しました。
スペースは第一展示場、L-22bでお待ちしております。
M3は2015秋以来、2年ぶりの参加となります。
通算2回め。まだ慣れていないので色々と不便をおかけするかも知れませんが、よろしくお願いいたします。
当落発表から少し間が空いてしまいましたが、頒布物まわりのご紹介をさせて頂きます。

今回は、以下2つのものを頒布します。
部数は各70部ほど。

 頒布物1:うろ覚えカヴァーアレンジ集
 頒布物2:空想四季(再)

詳しくは以下。

当日は下の子が通う幼稚園の運動会予備日なので、前日の10/28に雨が降ったらM3参加はキャンセルさせて頂きます。
前日が晴れであることを祈ってます・・・!(ー人ー)


頒布物1:うろ覚えカヴァーアレンジ集

うろ覚えカバーアレンジ_ジャケット_スクエア

これを制作したので、今回のM3に応募しました。
Visual Art's/Keyの作品「Kanon」「AIR」「CLANNAD」からサントラを4つ選んでカバーした、インスト中心のアルバムです。
コンセプトは、「原曲をよく聴かずにカバーする」。
僕がこれらの作品に触れたのは15年以上前のことですが、とても印象が強いサントラでした。
そこで、その記憶をソースにアレンジをしてみようという企画にしました。
多少原曲と異なるところもあるかと思いますが、それも含めてお楽しみ頂ければ幸いです。
各トラックは2014年~2017年にかけて作ったもので、それぞれ動画もあります。
動画リスト(YouTube)

試聴音源


原曲:Visual Art's/Key 編曲/絵:一譲 計

関連イラスト


頒布物2:空想四季

空想四季

こちらは、2015秋で頒布したアルバムの再頒布。
春夏秋冬+梅雨、四季のモチーフで空想曲を作る企画です。
前回頒布して以来ちょこちょこと再頒布の問い合わせを頂いていたので、今回新たに70部ほど作ることにしました。
各トラックは2013年~2015年にかけて作ったもので、それぞれ動画もあります。
動画リスト(YouTube)

試聴音源


歌:maneko 絵:七歩沙代 詞/曲:一譲 計

関連イラスト

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一譲 計

Author:一譲 計

空想的・幻想的なモチーフが好き。オーケストラを多用します。
デジタルお絵描き初心者です。2015年の暮れから練習を始めました。
楽曲はWebサイトからご案内しております。

banner
banner

