記事一覧

「不枯の花の祈りて眠る」動画公開しました!



不枯の花の祈りて眠る
久しぶりの更新となりました。
いや、いつもの事ですが(~_~;)。
何やら「上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されます」なるADが出ちゃってるじゃないか!
・・・。

気を取り直して、以前音源だけ先立って公開していた「不枯の花の祈りて眠る」ですが、七歩さんに筆を貸して頂きまして動画サイトにもUPしましたのでお知らせです。
動画の仕上がりを見て、この面子で作品づくりが出来てホントに良かったなぁとしみじみ思ってます。

manekoさんには今回初めて組んで貰ったんですが、ボーカルコラボに不慣れな状況の中、色々相談にも乗って頂けて大変助かりましたσ(^_^;)。
七歩さんはかなりお世話になってる人ですが、今回も企画内容を決めた段階で「これは七歩さんでしょ」ってことでmanekoさんと一致したので、お願いして作画を担当して頂きました。
原画となった絵は七歩さんのPixivページでも公開されてます。

全体像が見たい方はこちら。↓


この作品は「空想四季」っていう4曲セットにしようと思ってます。
四季それぞれのネタで空想曲を作る企画で、今回の作品は春の空想曲です。
4作とも同じメンバーで作ってみようということで、今は夏の企画を頑張って作ってます。



空想四季 公開状況

動画リスト


音源リスト


(STAFF)
ボーカル:maneko
イメージデザイン全般・動画:七歩沙代
サウンドデザイン:一譲はかる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一譲 計

Author:一譲 計

空想的・幻想的なモチーフが好き。オーケストラを多用します。
デジタルお絵描き初心者です。2015年の暮れから練習を始めました。
楽曲はWebサイトからご案内しております。

banner
banner